ちからのもらいかた | AKIYUKI オフィシャルブログ powered by Ameba

ちからのもらいかた



ここ最近の3連休は3連続でLIVEだった
そこで出会った人達とか、久しぶりに会えた人達とか
俺のコト好きになってくれた人とか
嫌いになった人とか

なんか取り敢えずもう一度話し合わなきゃいけないなって思うっす

3連休最終日
Bction
て言うartイベントで出会った人達とがやばかった
ずっと音楽  バンドやってきたから
最近あんまり人からもらえるPowerみたいなものを忘れかけていて
うんざりしていたんだけど
今日はその人から人に伝わるPowerってものがどんなもんなのか
スゴく感じられた

よく考えてみたらこの3連休、人力車みたいにLIVEやりまくってる俺も
彼等みたいにPowerを注いで上げられてるのかなって
思うんだよね

ベランダにあるセロームが毎朝新しい葉を出すたびに
時間と力が折り重なって目と鼻にどんどん
押し流されて行く感じとてつもなく
それってPowerもらえてる気になるでしょ

そしてLIVE遊びに来てくれたみんなありがとーございました!!