moolight slumber | AKIYUKI オフィシャルブログ powered by Ameba

moolight slumber

出逢いあれば別れありナ~んてコトも無い
$AKIYUKI オフィシャルブログ 「AKIYUKIのマッハブログ」 powered by Ameba-image


今日はRADIOに出演して来た
FM FUJIの佐藤翔子さんの番組
moolight slumber

せっかくだから翔子さんとの
出会いを、ココでイロイロ省略した感じで
やらせてもらいます♪

まあ始めに酔っ払った男は、
(僕、だけかもしれませんが)
解放感が溢れ出たナイスなバンドサウンドとキレイな女性が好きなわけです。

横浜のB.B STREATてLIVEHOUSEで
その酔っ払った僕をウマ~い具合に
受け流してくれたキレイな女性が
佐藤翔子さんでした♪

イロイロかいつまんだ結果そう言った話しに成りますが



同じ茨城の出身で
$AKIYUKI オフィシャルブログ 「AKIYUKIのマッハブログ」 powered by Ameba-image

そして、東京でこうやってRADIO出演に誘ってくれて
なんか面白いな~って

moolight slumberでは、弾き語りもして来た♪

なんか今日は幸せな気分だ♪

それと、番組はFM FUIJI
moon light slumber
毎週日曜日22:30~23:00
http://www.fmfuji.co.jp/dj1304/dj_177.html

僕の出演は、8/4!!

どうぞヨロシク♪