とうとう… | シャコタンるぅの活動日記♪

シャコタンるぅの活動日記♪

M.ダックスのルナとK.ダックスのアラン♪ そしてお母ちゃんとの気楽な日記です。




こんにちは~♪


さて。

最近めっきり更新が減りました(;^_^A


仕事で朝がめっぽう早く、夜帰ってからはご飯食べて、みんなでまったりしてると睡魔がやってきての毎日です。


でも、愛犬ちゃんは元気?ときにしてくれる方もいらっしゃって、
今、休憩中ですが更新です。


photo:01



ル・ア「実はお母ちゃん、とうとうぎっくり腰になったらしいよ」

ル・ア「ここだけの話ね!」

ル・ア「もう、お年だね。お母ちゃん…」


あ「うるさ~いっ(-_-;)」



iPhoneからの投稿