おかず系パンケーキと、娘と買物 | 甲状腺半分生活

甲状腺半分生活

甲状腺半分だけど、日々謳歌したい!!
健康、趣味、お金のことなどを中心に日常を徒然と綴っています。

連休二日目。
今日も朝からザンブリの雨。

先に出掛けてた娘と
待ち合わせて買い物DAY


落ち合ってから、
まずは、
気になってたパンケーキ屋さんへ

混んでるかなー?と思ったけど、
12時前だったのと、
天気悪いからか、待たずに入れた。



食事を終えて店を出たら、
行列が出来ていたので、
タイミングが良かったみたい。

ラッキーウインク


ランチメニューを見ると、
パスタやカレー、リゾットもあり、
心惹かれたが、

やっぱ、
パンケーキ食べないとねウインク


と、
ランチメニューから
日替わりおかず系パンケーキを注文。



娘注文の
スモークサーモンパンケーキ




わたしは、
ローストポークパンケーキを。

ローストポークってあんまり食べないけど、
マスタードがいいアクセントで美味しかったおねがい


ツナとか入ってる
食事系クレープを食べた事ないけど、

きっとこんな感じなんだろうな

という味だった。


普通に美味しかったけど、
私はパンケーキは、
やっぱ甘いのが好きかも音譜


ランチメニューを注文すると、
プチデザートが頼めるので、
ミニスフレパンケーキも注文。
(200円)


パンケーキで満腹だったけど、
気合いで食べたもぐもぐもぐもぐ

ランチ食べた後は、
ぷらぷらショッピング。


まず無印良品で、
柄つきのスポンジを購入。

これ、
スポンジを取り外しができる優れもの。

ペットボトルとか洗いたいビックリマーク





娘の洋服買うのに
お財布係として来ただけなのに、

見てたら、
つい色々欲しくなっちゃって、
私もサンダルやカバンを購入。


娘に言わせると、

お財布(=私のこと)は、
歩くとすぐ疲れるから
取り扱い?には気をつけてるらしい。


ご配慮ありがとうチュー




最後に通りがかった
アクセサリーショップ

500円均一コーナーからの
掘り出し物。



買い物、大満喫!!

のあとは、

娘と別れ
ホットヨガへ。


レッスン後のフラフラ感も無く、
フツーに家に帰ってきたアップ

やったーチュー

流石に疲れたのか、
右耳の詰まり感が復活してきたけど、
許容範囲。


かなーり
体力戻ってきてる気がするニコニコ

やったねキラキラ