術後初? ALC9%の酎ハイ | 甲状腺半分生活

甲状腺半分生活

甲状腺半分だけど、日々を謳歌したいアラフィフの徒然日記。
教育費の目処が立ち、稼いだお金と時間を存分に使えるようになり、最近資産運用にも興味が出てきました。

先週ピーク、
今週はそこそこ。

ふらふら感、
継続中。


今週は毎日のように
仕事帰りに鍼治療。

ふらふらクラクラは、
少しマシになってきてる気がするけど、

首のコリ、痛みは、
一進一退。


右首の後ろのコリ、
なかなか頑固ぼけー



先週ほどは、
シンドくはなかったものの、

一日午前中半休(目眩による病欠)
を挟みつつ、

今週もどうにかこうにか
フルタイム五日間働いてきた。


病欠って、
半年以上ぶり、かもはてなマーク


なんだかんだ辛いけど、
術後頑張って出勤してる。


エライぞ、わたし照れ
(当たり前過ぎて誰も褒めてくれないけど、
自分で自分を褒める!)



これから手術予定の方、

されたばかりの方、

術後職場復帰された方、

日々大変だけど、
頑張りましょうね音譜




今夜は、
金曜日の開放感も手伝って、


家の冷蔵庫に残ってた
缶チューハイを飲んじゃったチュー


いつ以来だろうはてなマーク
久々の9パーセントALC

なんとなく怖くて、
いままで、
アルコール度数低めのお酒をチョイスしてた。

今日はこれしかなかったので、
やむなく9パーセントにチャレンジビックリマーク



やはり
かなりいい感じで酔いが回り、

気分アゲアゲな状態で、
撮り溜めたドラマ三本消化。


いつもの
なつぞら


わたし、定時でかえります

と、

集団左遷




平日の夜に観るには、

なつぞら以外の二本、

内容が重かった汗


サラリーマンものって、
結構身につまされるショボーン



なつぞらは泣けた。

そろそろ北海道編終わっちゃうなぁ。



酔っ払うと、
甘いもの食べたくなる。

ハワイ旅行土産(まだ残ってる!)の
ホノルルクッキーを。

残り二個。

あーDASH!
ハワイの余韻が消えてしまうやしの木