半年以上空きましたアセアセ


魔女の宅急便🐈‍⬛のキャッチコピーを借りていうと、「おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。」ですね


もちろん、にゃんこニコも、夫も元気です

ぽちぽち出張に行き、ぽちぽち夫と大喧嘩しているという日々です


夫がにゃんこを甘やかして、ちゅーるをあげ過ぎるので、にゃんこが少しわがままになっているのが最近の悩みです滝汗



新しい年度を迎えることに関連して、最近、悩んでいることをもう一つ


私もだいぶ年齢を重ねてきて、たくさん後輩がいるのですが、付き合い方が分かりません

飲みに行く?生ビールはアルハラかなあとか、飲みに行ったとして、プライベートのことを聞くのはパワハラやセクハラかなあとか

私は夫が大好きラブラブで、お酒の席では愚痴とみせかけてのろけたり、結婚の良さを語ったりしがちなのですが、迷惑かなあとか


「それはアウトです」のカードを持っておいてくれて、ダメなら教えてもらえれば楽なんでしょうけれど、それも何だか寂しいですし


まもなく、新入社員が来るであろう歓迎会白ワインに参加する予定です

無理に好かれようと思いませんが、大なり小なり憧れられる先輩になれればいいのですが