とうとう旦那が行動を起こしてきました。

誕生日(6/26)が近づくと変に活動的になる人凝視自分大好き、男は50からとか何とかメモに書いてたなぁ、前。


6月20日(木)、旦那が自分の物を色々入れてた棚を実家に持って帰った。


アパートには6月17日(月)に帰って来たのが最後で、18日~29日までは実家と紙に書いてある。

先週は3日、今週は4日実家と書いてたのに、全部実家に変わっていた。

どういう気持ちの変化か…気味が悪いネガティブ


とうとう実家に住むことにしたのか…

でも旦那の荷物は、まだたくさんある。

もういらないから、私に丸投げか?ムキー

旦那が出て行ったんなら、あと再来年の3月までここにいようかな…

1年9ヵ月…長いような…

でも引っ越すのは大変だし、家賃安いところがないから…

ここの鍵変えようかな。


きっと今月の25日の給料からは、振込先を変えて、私に渡さないつもりなんでしょう。

先月の今頃(5/28)、離婚届置いて、自分の誕生日に独身に戻る計画だったんだろうか…


すごく自分の誕生日にこだわる。

家計の管理を自分がやると言い出したのも誕生日近づいた時だったし。

『50(歳)になったら、そうするんじゃ!』と…真顔


たった1ヶ月で14年の結婚生活を終わらせられると簡単に思っているのか…なんなのか…それなら本当に短絡的で、あきれる。


今週で52歳になる旦那…

25日に給料が振り込まれていなかったら…

次の日、私は仕事が休みなので、家庭裁判所へ行って、婚姻費用の手続きに行きます。

あと、母子父子自立支援員さんの話を聞きに市役所へ行きたい。連絡しなきゃ。


25日…どうなるか…

お金の不安と、また旦那とお金のことで揉めることになるだろうから、頭が痛いショボーン

早く全部のお金のことをきちんと決めて、離婚届を出したい。