ひたすら片付けをしていますが、全然片付きませんえーん暑いし💦


アパート探しにも行きました。

子供が今の中学校に通えて、家賃安くて2人で住めるところ…2件外から見ましたが、アパートの室内も見てみないと…


しかし同じ町内だから、旦那や義両親に遭遇する確率が高い。もっと離れた所がいいけど、通学が大変になるし。仕方ないかな…

アパートの契約が二年のところもあるので、そうすると高校も近辺か、そこから通える高校に行ってもらわないと…

そしたら、あと5年以上は旦那と同じ町内に住むことにガーンどうすればいいんでしょ…


早く引っ越したいけど、アパート代二重に払うことになるし、うまくやらないとな…

出て行くと旦那との話し合いをどこでするかっていうことにもなるし…

保留中ですショボーン


生命保険も保留のままショボーン


何を先にするべきか分からず、空回りしている現状。


旦那は離婚届を置いて、私の出方を待ってるのか、脅しなのか。

あの人は人任せで、自分は何も行動せず、文句ばかり言ってくるからなぁ。


私が離婚協議書を作っても、素直に承知はしてくれないだろう。

でも私がやらないと何も進まないから、

まずは離婚協議書について調べて、考えて作らないと。