旦那は、今回の冬のボーナスから3分の1以上2分の1以下の金額を要求してきました。


パソコン、自転車を買い替えると。どちらも買って4年くらいしかたってない、同時に買い替えないで欲しいとメモし、ボーナスからこれだけいると必要経費等を書き、残り4分の1の金額を置いといたら脅しのLINEがきました。

『仕事でパソコン必須だから、降格くらったり、また、ポンコツ自転車の不具合で事故でもして、加害者や半死人になったら責任とってな。』と。

もう離婚するし、どうでもいいやと望みの金額を置いときました。

一昨日に新しいタブレットを購入していました。もう本当に腹が立つ。


今までも、私が妊娠中の入院時にプロミスでお金を借りたり、給料全部使いこんだり、タンスにしまっているお金がなくなったり、パチンコで自転車操業になり借金したりと色々やらかしてるくせに。

挙げ句に、一昨年からアトピーの治療で1本2万円の注射を月に2本打っていて、この治療をしたいなら節約と食生活をきっちりすることと約束したのに守らない。

それについて言うと、『病院かからないと生活できないから病院にかかってるんであって、お金をいれてないわけでもなく、それに対してとやかく言われる筋合いはない。』と。


もう相手にする気力もない。