プロモ 様を通じて
株式会社セイイビューティー 様の
恵の本舗 モイストバランスローション&モイストバランスエマルジョン
をお試しさせていただきました。


まずはモイストバランスローションから。


こちらはとてもさらさらとしたテクスチャーで
手のひらでパッティングする私は数回に分けてとっています。
一度に行おうとすると指の間や手首をつたって
化粧水が流れ落ちてしまいますので、
手のひらにとる場合は、数回に分けてお使いくださいね。

3種のヒアルロン酸と保湿にこだわっている
うるおい化粧水なのでこれだけでも
十分保湿されている気がします。

次に念押しのモイストバランスエマルジョン。


9種の美容オイル配合🌿

化粧水とまるでテクスチャーが違います。
9種の美容オイル配合なので
多少ぬるぬるとした感覚があります。
肌に馴染むのに多少時間がかかりますので
少しずつ手にとってもらったほうが安心です。
あまり取りすぎると顔が真っ白に
就寝前のお手入れなら問題ありませんが、
朝これをやってしまうと
ちょっとオイリーな感じになってしまうかと思います。

2つをライン使いしてみての感想は
優れた保湿力のある化粧水・乳液であるということ!

ただ残念なのは私が今
生理前の肌荒れ・ストレス、吹出物で肌が悲惨な状態でして…。
ちょっとしみるんです。

傷やはれ物、しっしん等、異常のある部位には使用しないでください。

とあるので思うように頂いた商品を使えていないんですね💦

早く肌荒れを改善して思う存分、
恵の本舗さんの化粧水・乳液を使って
ハリのある艶やかな肌を目指したいと思います😆


この度は素敵な商品をお試しさせていただき、
本当にありがとうございました!