今回もブロネットさんを通じて
資生堂さんの
洗顔専科 オールクリアオイル
をモニターさせていただきましたよシャンプー
洗顔専科のメイク落としが新しくなったということで
早速、使用してみました。
※今回、肌はぬれていない状態です

手の甲には
ファンデーション、アイシャドウ、アイライナーを
使用しています。

オイルクレンジングですが、
さらさらとしたテクスチャーで
手の甲にプッシュしたら垂れてしまい
このような写真になってしまいましたが、
肝心のメイク落ちに関しては…
まずまずといったところでした💦
確かにアイラインは何度も濃く描きましたが、
うっすら残ってしまったのが残念でした。
私は普段、マスカラを使用する前に
KATEのマスカラ下地を使っています。
こやつが一番の敵でしっかりクレンジングした
つもりでも白い糊の部分が残ってしまっていたり…。

実際に使ってみると、
やっぱりオールクリアオイルでも
完全に落としきることはできませんでした💦

しかし洗い上がりの肌はさらっとしていて
とても気持ちが良かったので、
下地やファンデーションのみの日、
アイメイクをしなかった日など
その日のメイクに合わせてクレンジングも
変えて使用できればなと思いましたニコニコ

洗顔専科さんのシリーズは
コスパもいいのでリピしやすくいいですよね音符

商品詳細URLはこちらです

🍀資生堂さんのブログリポーターに参加中🍀

今回も素敵な商品を無料で
お試しさせてくれたブロネットさんはこちらです

資生堂さん ブロネットさん
どうもありがとうございましたウインク