今回もブロネットさんを通じて、
株式会社クリアネスさんの着圧キャミソール
クリスチャン・トルソー
モニターさせていただきました!
下半身から上半身、そしてお腹周りの着圧
構造を徹底的に分析し、研究を重ねて生み出された
クリスチャン・トルソーは、他の商品とは
まったく違う効率と効果を意識した着圧キャミソールです。

早速、着用してみました!

サイズはM-L バスト79~87cm ウエスト64~77cm
見た目は着圧キャミソールなので
ややキツそうな印象ですがストレッチが
きいているため見た目以上にキツくはありませんでした。

身長170cmの私でもおしりまですっぽり隠れ、
着用による着圧&体幹トレーニング効果
期待できる着圧キャミソールでした!

その他にも、姿勢矯正サポート
冷え性・肩こり 腰痛対策にも効果があるそうです!
どちらも私のコンプレックスなので、
毎日続けて着用していきたいと思いますウインク

私は夜寝る時クリアネスさんからいただいた
ナイトブラを着用しています。
ナイトブラに着圧キャミソールは少し
寝苦しいので日中の着用になりそうですニコニコ

ただ着圧キャミソールですから
やっぱり少なからず「キツい」と感じてしまう
人もいると思いました。

そんな人がキャミソールの下に
下着を着ると更に窮屈ですよねギザギザ
ですから内側にパッドが付いていてくれれば
これ1枚で済むのになぁ…とも思ってしまいましたハートブレイク
(ぜひ商品開発の方に伝わってほしい!)

興味のある方はぜひ商品ページに
詳しく書いてありますので覗いてみてください!

株式会社クリアネスさんのブログリポーターに参加中

今回も素敵な商品を無料でお試しさせてくれた
ブロネットさんはこちら⏩http://rashiku.co.jp/

株式会社クリアネスさん ブロネットさん
どうもありがとうございました!!