今回もブロネットさんを通じ、
明色化粧品さんの
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
プラセンタの美白力
モニターさせていただきましたキラキラ
お値段1,188円(税込)

【使用方法】
化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、
適量を指先にとり、お肌にやさしく
なじませてください。 
朝と夜、両方にお使いいただけます。
目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが
気になる部分にお使いください。
普段のスキンケアは
化粧水と乳液のみだった私にとって
プラセホワイターは初めて使用する美容液でした。

最近では子どもたちも大きくなり、
お風呂上がり自分にかける時間も
少しできてきたので
朝、晩の洗顔後プラセホワイターを
使用してみることにしましたウインク
私は目もとよりも口もとのホウレイ線の方が
気になっていたので、
ホウレイ線を中心に使用してみましたハッ
多少のベタつきはありますが、
使用しているとホウレイ線が
目立たなくなってきましたキョロキョロ

まだ26歳、まだ大丈夫!と
思っている自分がどこかにいます。

しかし、そんなことを言っているうちに
30代はすぐやって来ますよねタラー
気づいたときから、ご縁があったときから
エイジングケアは始めないと
と明色化粧品さんが気づかせてくれました!

まだ若いから大丈夫!!
な~んて思っているそこのアナタ👩!!
今こそシミ・シワ対策

キラキラプラセホワイター 薬用美白アイクリームキラキラ

薬局やドラッグストアで探してみてくださいねっハリネズミ

⏬商品詳細リンクはこちら⏬

宇宙人しっぽ明色化粧品さんのブログリポーターに参加中宇宙人あたま

そして今回も素敵なご縁をくださった
⏬ブロネットさんはこちら⏬
みなさんにも是非ご紹介したいですチューリップ

明色化粧品さん、ブロネットさん
ピンクハートどうもありがとうございましたピンクハート