今回、ブロネットさんを通じ
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社 様の
商品である
クヴォン・デ・ミニム コロン
モニターさせていただきました香水

私が頂いたのは、
植物の魔法 ボタニカルコロン
オーデマティン フルーティフレッシュな香り
30ml・1,200円/100ml・3,500円

目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン。朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りと
ローズウッドやシダーのやさしい香りが重なります。

モニター当選した旨を伝え
旦那さんにも香りを試してもらったら
「俺も使う。」ってウインク

男性にもおすすめの香りです。

【使用方法】
首や手首、耳の後ろ等、直射日光の
あたらない場所に適量を塗布します。

その他にも、5種類のコロンが…おすましペガサス
頂いたオーデマティンも
勿論いい香りでしたが、
次に私が気になったのは

オーデローズ赤薔薇

花々が咲き乱れる修道院の庭園から摘みたての、
みずみずしい花の香り。
グレープフルーツの爽やかさに
ローズやゼラニウムの女性らしい香りが重なり、
明るく幸せな気分に。
優しさを備えたフレッシュで魅力的な香りです。

中でもゼラニウムは女性ホルモンのバランスを
整えてくれる効果と効能がありますウインク

情緒不安定になることが
多々ある私なので…
最近ではゼラニウムを成分とする
アロマやコロンを選ぶことが多いですニコニコ

頂いたオーデマティンがなくなったら
オーデローズも試してみたいと思いました。

されどアロマ、されどコロン。
子育てや家事の合間、
「あ、今私イライラしてる手
ってときに一瞬香りを嗅ぐだけで
気持ちがリラックスして心も落ち着きます虹

付属でスプレーも付いているので
持ち運びにも便利でありがたいですねピンクハート
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社の
ふんわりウイングブログリポーターに参加中ふんわりウイング

〉〉HPはこちら〈〈

そしていつもお世話になっていて、
こんな素敵な商品を無料で
お試しできるブロネット香水
皆さんにも是非ご紹介したいです乙女のトキメキ