今回、ブロネットさんを通じ
Robusa de Coll. HAND CREAM
(ロブサ・デ・コル ハンドクリーム)
をモニターさせていただきましたハート
私が戴いたのは、『昼用 濃厚さっぱりタイプ』
【使用方法】
適量(パール粒1~2コ分)を清潔な手にとり、
かさつくお肌にやさしくなじませて使います。
■花粉などの微粒子汚れから肌を守る
■防腐剤無添加
■保湿成分セラミド配合
■ビタミンC誘導体配合
■オーガニックローズ精油配合(香料)

なかでも私が1番注目したのは、
1日1回で長時間保湿

4才の男の子と2才の女の子ママの私、
上の子はトイレで用を足せますが、
下の子はまだ紙オムツを履いていますうさぎクッキー

茶碗を洗い、洗濯等の家事をして、
下の子のおしっこ、うんちを取り替える。
常に手を洗っていますし、ハンドクリームなんて
塗っている暇などありませんでした…。

しかし、このロブサのハンドクリーム!

つけた瞬間から肌内部にぐんぐん浸透。
角質層まで浸透することで長時間の保湿が持続。
ベタつかないので、大事な資料や食器なども汚さない。
顔と同様にお化粧直し感覚でお使いいただけます。
とあります!

実際に使ってみるとほんとにそうです!!
塗ってすぐにオムツを取り替え、手を洗ったり
したこともありましたが、
洗い終えた後も肌は潤っていて
しっかり保湿成分が浸透してくれていました。
日中1回、これは昼用でしたが就寝前に1回
塗ったらもう完璧ウインクハート

小さな子を育てる子育てママには
とっても嬉しいハンドクリームだと思いましたうさぎクッキー

世のお母さん方には是非1度使って欲しい!
これでいて60g/908円+税
コストパフォーマンスもいいから
家計を担う主婦にも嬉しい
一石二鳥?三鳥?
ほんとに非の打ち所がないハンドクリームです!!

ぜひ薬局、ドラッグストアで探してみてくださいねウインク

\ブログリポーターに参加中/

こんな素敵な商品を
無料でお試しできるブロネットアイシャドウ口紅香水

みなさんにもぜひご紹介したいですハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたリボン

『いいね!』していただけたら嬉しいです爆笑