ダイハツマルシェvol.6ありがとうございました | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

こんばんは( ´◡` )


ecru-warm


ダイハツマルシェへ出店させて頂きました。


昨年は小学校の運動会とかぶり、5月の出店は断念しましたが、今年は1週間ズレました🤞


openからしばらくパタパタしており、ブース撮影できませんでした。

撮影できたのは、昼過ぎの子供達の様子のみ。




今まで、何度かイベントに来て下さっている方々


初めましての方々


お買い上げ頂いたお客様


誠にありがとうございました😊


次回のイベントまでもうすぐです‼️


わたしは25日のみ出店させて頂きます☺︎

よろしくお願いします♡