2月3日(土) ☀☁
つっちょ、ストリートライブ🎵
14時半~
亀有公園🎪


亀有に行く前に、上野動物園ヘ🐼
目的は、シャンシャン(香香)を見に❗
9時15分、上野動物園に到着❗
凄い長蛇の列❗
これで整理券貰えるのかなぁ❔と不安になった( ̄▽ ̄;)💦
9時45分に整理券GETΣ(・∀・|||)🎫
10時40分&12時10分の2回🐼
30秒の観覧だから目に焼き付けたいと、
1回目はお転婆ぶりで活発でじっとしてなくて、撮影失敗(><)💦📷
2回目は、バッチリ撮れました📷
お昼ご飯時間で、笹を食べてました🍀


パパのリーリーは寝てました💤🐼📷



2回目は、笹を食べながら、お転婆ぶりでチョロチョロ🐼📷






この日は13時半で整理券配布終了したとの事❗
友人が15時の整理券で、入ったら、
シャンシャンは木の上で寝てたって🐼💤


めっちゃ可愛くて、凄く癒される\(*^-^*)♥🐼



もっと見たかったけど、
時間の都合で上野動物園をあとにして、
それから、亀有ヘ🚃💨

亀有イベントフェス🎵📷


沢山のフリマ出店で子供たちが賑わってました🎪

目的は、つっちょのストリートライブです🎵📷

⭐散歩(カバー)
⭐幸せに暮らそう
⭐ガタゴト電車
⭐世界で一番君が好き
⭐あなたで良かった


秋休繋がりから知り合ったアーティストさん🎵
結構、沢山の方が集まってました(^ー^)🎵📷




ストリートライブ、終わって、
スタンプラリーに参加してから、ヨーカドーで休憩して、18時に帰宅しました🏠

楽しかった(^O^)