年末ですね…


あと


バンタン

みな

兵役

行きました💦


ここ数日

落ち着かなかったけど


全て受け入れて


今は


自分のペース

何とか

戻ってきましたよ😌


とはいっても

朝から

家族の分の

朝飯と弁当作り

洗濯に掃除にと


午後には

大量の食料品の

買い物に

繰り出さねばならず…


あいも変わらず

通常運転の日々です…💦


でもね~


そんな中でも

ネトフリ視聴は

しっかり時間を

とるんだわ😄



今回は

超絶!面白かったので

その紹介を

ちらっとしますね~



 「ブラッシュアップライフ」




これ
アニメじゃなくて
実写のドラマで

大好きな
バカリズム脚本
安藤サクラさん主演の
今年はじめに
日テレで放送された
ドラマなんですよ

タイムリーでは
視聴できず
すごく見たかったので
ネトフリ配信始まって
ウキウキしてみてたら

あっという間に
見終わっちゃったよ😭

年末で
主婦には
やらねばならないこと
山積みなのに…

グータラ視聴
してましたよ💦

でもね~
話数も少なめで
サクサクと見れるので

スキマ時間に
良いかもですよ😄

ブラッシュアップライフとは
実に
面白いよね😄

誰しも
生き直すことができるなら
より良い
失敗しない
うまくいく人生
自分の為に
するよね~

主人公の
麻美はというと

勿論
悔いの残ったこと
やり直すわけだけど

自分のためだけでなく
友達の
人生までも
考えてあげちゃうのよ!

そこが
バカリズムならではの
面白い脚本で

何か
本当に
こんな事
ありそうだわ~
なんて
思っちゃうのよ😁

相関図は
こちら


死後案内役の
バカリズムは
淡々としてて

役所とかに
こういう人
いるよねと
思わせてくれる😄

面白いキャラ
色々出てくるんだけど

主人公麻美の
子供時代を演じた
この子達が
非常に
良かった〜


特に
保育園時代の
役をした子は
凄いわよ

第二の
芦田愛菜よ
あれは…

勿論
安藤サクラさんも
素晴らしいの

友達役の
夏帆や木南晴夏との
ナチュラルな会話は
3人の
息がぴったりで
自分も
そこで話してる
感じがしてくる!

あれも
バカリズムならではだね

前回紹介した
殺意の道程も
良かったけど
こちらも
超オススメなので

まだみてない方は
ぜひご覧くださいませ〜

ARMYとしては
まだまだ
心に穴が空いた感じだけど

こんなときだからこそ
みなさん
好きなことして
元気になりましょうね~

私は
ネトフリ三昧で
行きます!


ではでは
アンニョン👋

画像お借りしましたm(_ _)m

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する