今日は久々に

ネトフリから

「恋愛ワードを入力してください」を

紹介しますね



こちらのドラマ

以前見た

「九尾の狐とキケンな同居」の

チャンギヨンくんが

出てるドラマだったので

見始めたんですよウインク


実は

もう一本ギヨンくんのドラマ

ヘギョ姉さんとのドラマ

みてたんだけど

そちらは

ちょっとね…

今、別れの途中ならぬ

視聴するのは

今、お休み中です💦


今回の「恋愛ワード〜」

はというと

面白かったよ~

一気にみれたもん口笛


ストーリーは

ポータルサイトを運営してる

ライバル会社の

日常を描いていて

その世界での闇みたいなものも

結構描かれてて

それはそれで面白かったわ


肝心のイケメン君は

というと

正直

このドラマでは

ギヨンくんが

めちゃめちゃカッコいい

とは言えなくて💦


男気があるとか

そういったところね~


どちらかというと

年上ヌナ

大好きオーラ全開です!

それはそれで

好きですけどね


勿論

佇まいはイケてますよウインク


その代わり

3人の女性達が

イケメンなんだわよ!


タミ役のイムスジョンさんは

あまり存じ上げないんだけど

年齢聞いて

びっくりするくらい

キュートでした~


 

かなり昔のドラマ

ジソプと共演した

「ごめん、愛してる」に

出てたのは知ってるんだけど


あいにく

みてなくて💦


機会があったら

みてみます!


スジョンさん

ギヨンくんとの

実年齢差が

13歳もあるのに

それ程

違和感なくみれたのよね照れ


まぁね

ドラマの中でも

かなり年齢差ある

設定だったので

納得してみてましたよ


逆に

その年齢差のせいで

タミが

気持ちにストップ

かけちゃうんだけど

恋愛だけしていていい

なんて

思えないのも

現実感あるわね


ただ

理解はするけど

共感はできないかな~


だってさ

年下イケメン男子から

かなり

モーレツアタック(言い方ふるいね(笑))

されるんだけど


私だったら

その思いに


すがるね!


プライド捨てます!!


第二の人生

やり直します!!!


タミさん〜

裏山です~



あと

タミ以上に

キュートだったのは

スカーレット役の

イ・ダヒさん

相変わらず
お綺麗です!

彼女の
ファッションも
見てて楽しいんだけど

たま~に
その格好で
会社行っていいんかい?
な感じがするんだけど

ダヒさん
見事に着こなしてるから
文句でないだろうなと
思っちゃうのよ~

本当に
スタイルオバケですびっくり

ただし
濃いめのメイクのせいで
ジェイク君との
ラブシーンでは
テカテカリップが
気になって
気になって
しょうがなかったよ笑い泣き

でも
スカーレットは
めちゃ
魅力的なの

学生時代柔道やってて
スポ根精神仕込の
仕事に熱い女子

それでいて
昼メロドラマに夢中になる姿は
何ともチャーミングで
好きなんだな〜


そんなスカーレットが
尊敬してやまない
先輩
ガギョン役の
チョン・ヘジンさんは
いい女優さんだよね~

 
どこかで見たことあると
おもったら
「秘密の森2」に
出てたよね!

その時も
警察庁のバリバリキャリア組の
女性を演じてて
冷徹な感じが
今回も少し似てるんだけど

このドラマでは
なんとも切ない
家族の絆
特に
旦那さんとの
関係が
とてもよかったよ~

今回のドラマの中で
一番
切なくて
でも
格好いいキャラでしたね

因みに
実生活では
低音ボイスが特徴の
俳優のイ・ソンギュンさんと
ご結婚させれてるそうです

 
この方
「パスタ」や「マイディアミスター」「パラサイト」等結構活躍されてるよね~

ご夫婦揃って
大物俳優とは
凄いなー


というわけで

このドラマは
一途に好きな女性を愛する
男性陣と
恋愛以上に仕事も手を抜かない
めちゃくちゃイケてる
女性陣達が活躍する
素敵なドラマなのよ~

甘々の恋愛ドラマも
好きだけど
女性達が格好いい
こんなドラマも
たまにはいいわね~

ジトジト天気を吹っ飛ばす
スカッとするドラマ
ご視聴あれ〜

それでは
またね

アンニョン〜パー


画像お借りしました