疲労回復にはこれがいい

 

 やっぱりねニコニコ

 好きなこと

してるときじゃないですかね?


私はというと

あいも変わらず

韓国ドラマ三昧ですよウインク


最近は

医療系ドラマに

ハマってまして…💦


なので

今日は

どちらも視聴途中の

2つの作品紹介します


先ずはこちら



「医師ヨハン」

原作は久坂部羊さんの「神の手」

日本の小説だそうです


日本でも

ドラマ化されたようですが

そちらはみてないんだよねチュー


でも

韓国ドラマの方の内容は

かなり脚色してるみたいですよ~


原作読んでないので

どう違うか分からんけど


私は

面白いドラマだと思ったよ~

まだ

途中ですがね


何より

チソンが良いよね照れ


この年代の俳優さんなら

コンユと同じ位

チソンさん好きだわ~


素敵なコン・ユ貼っておくわ

トッケビのコン・ユいいよね~
このドラマは結構何回も見たわ~

そうそう
チソンはね
「キルミーヒールミー」の
多重人格者の役が
強烈に印象あって

若い時よりも
最近のほうが好きかもねおねがい

カッコいい
というのもあるけど

お芝居が上手い俳優さんという
イメージね

このドラマでも
チソンが
最初は不気味な感じで
サイコパス?
とかそれ系のドラマか?
なんて思ってたら
全然違って

かなり
珍しい病気で
辛いんですよね💦

なんか
本当に
表情無にしても
辛さがわかるから
上手いんだね

ドラマでは
人間模様も色々
複雑にはいってきて

緊張感も
程よくあり
これから
ラブラインも出てくるのかな?

この方と?イ・セヨンさん

この女優さん
みたかったドラマ
「袖先赤いクットン」
に出てらした方で
目がキラキラしてて
きれいよね~



調べたら
もう30歳らしく
子役出身だから
ベテランだわね
演技派女優
という触れ込みらしいですニヤリ

童顔のせいか
実年齢より
かなり若い印象だね


今後の二人も
気になるっちゃ気になるけど
それより
ヨハンが
どうなっちゃうのか
そこが
気になる〜



次は
まだ始まったばかりの
このドラマ


「医師チャジョンスク」

珍しく
若いイケメン
出てこないんだわ笑い泣き

主役のオム・ジョンファさんは
御年53歳の
韓国のマドンナと言われる
歌手でもあり
女優さんです

 

この方
かなり前に
パク・ソジュンとの共演ドラマ
「魔女の恋愛」で
みたことあって

その時から思ってたけど
存在自体が迫力あるよね~
色んな意味で…ウインク

ドラマのストーリーは
ちょっとありえない気がするけど💦

医師免許持ってる専業主婦が
あることをきっかけに
再度
医師として
働きたいと願い
夫であり
医師としての大先輩の
旦那の元で
チャレンジしていく
というドラマなんよね~

まぁね
着眼点は
面白いと思いますよ


中高年の専業主婦の方々の
代表として
是非とも
頑張ってもらいたいわ~

このドラマ
旦那役の
キム・ビョンチョルさん

良いよね~
情けない感じが爆笑

 

でも
この方
ホントにいろんなドラマで
よく見かけるのよ~

さっき
出てきた
トッケビにも
ちょ~
悪役で出てたし


なんかね
また出た!的な

でも
脇をしっかり支える
なくてらならない
俳優さんだね

それにしても
最近
主役の方が
年齢層高い系ドラマ
多い気がする!

というか
私の好みなのかね?

昔は
イケメン
愛でるだけ
楽しいドラマ鑑賞だったけど

最近は
俳優さんより
ストーリーが面白いドラマのほうが
ハマりますね〜

今迄見過ごしてきた
イケメン出ずとも
面白いドラマ
探してみようかしらね?

それでは
アンニョンパー









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する