いやぁ~~

韓流ドラマ「秘密の森」

良かったわ〜照れ

パート1見終わりましたニヤリ


引き続きパート2

直ぐにみたいところ


なんですが……


少し余韻を愉しみたくて

ブログ書いちゃいますウインク


チョ・スンウさん

好きだわ~


うん!いい!


すんごいイケメンとかじゃ

ないんだけど

塩顔蛋白イケメン⁉

って感じでにっこり

見始めは

あまり注目してなかったのよ~知らんぷり


それに

今回の役柄

感情の起伏を出さずに

お芝居しなきゃならないから

なんだか冷たいような

無愛想な感じで

いいイメージ

無かったんですが……


最後の方になって

感情を爆発させたときの

迫真の演技!

ビクッとしたわ滝汗


でも

なんと言っても

ニコって笑った笑顔!


これに

やられましたよ酔っ払い

それまで

一切封印してきた

その笑顔みたとき


スンスさん!

あなたの沼に

落ちましたぁ!

 

若手のイケメンも良いけど

いい感じに

年重ねたイケメンも

味があるわ〜


あと、

今回

私の

イチオシの

オジサマ(私より年下だけど笑い泣き

父親役されること多いから

ついね……イメージ的にね…こんな表現🙏)

ユ・ジェミョンさん

こちらの方

いいのよね~


確か

花郎とか

力の強い女ト・ボンスン

に出てらして

頼もしい家臣や

優しいパパ役

されてたから

めちゃくちゃ良い人

イメージだったんだけど


最近は

梨泰院クラスでは悪役で

出られてたから

幅広げすぎだわ〜


なんて思ってたら

今回は

ネタバレになるから

詳しくは言えないけど

なんだか切ない役なのよねお願い

本当に

上手いよね〜チュー


脇役で

結構いろんなドラマ

出られてるので

皆さんも

一度はみたことあるかも

ですよウインク


今回

韓流ドラマの

好きなジャンルが

一つ増えたのは

このお二人のおかげだわ照れ


他にも

味のある役者さんが

わきを固めてて

本当に

素敵なドラマだと

思ったわおねがい


さてさて

やることさっさと

済ませて

TVの前に

鎮座しなくては……デレデレ


パート2

行くわよニヒヒ