昔と違って最近は手軽な値段で

質のいいコスメ沢山ありますよね~


私、

元々アレルギーもあるんですが

歳のせいか、ベースメイクは

リキッドかクッションファンデじゃないと

肌がガビガビになるんですよねショボーン


そんな私に
韓国コスメ情報通女子の長女が
このファンデでいいよと勧めてくれたのが
こちら
ミシャのプロカバーファンデです。

確かに
のびと付きがよくて
気に入って使ってました。
値段もおてごろなのも良きかな爆笑
若干気になることといえば
時間がたつと
崩れがあるかなと‥
まぁ、歳も歳だし
しょうがないかと
思っていたら‥‥

ネットで言ってたんだけど
カバー力半端ないらしいと言って
次にこちらを
紹介してくれました。
こちらも韓国コスメです。

クリオのキルカバー。

こちら、
クッション部分がしっかりしており
つきや伸びもよく
時間が経ってもミシャほど
崩れはないみたいおねがい
確かにカバー力もある感じ、
価格はミシャより若干お高めですが
この使用感なら
許せます!
なので
今はこちらにはまってます!

私的には
こちらで満足してたので
ミシャを使っていた娘が
今度私もキルカバー試してみるよと
言っていたので
そうだね!
これいいよ!
試してみなよ!
なんて言っていたら‥‥

ネットでお安くなっていたからと言って
娘はこれ買ってましたびっくり
イブサンローランの
アンクルドポールクッションN

薄付きなのにカバー力があると
評判なのだそうです。

なんと言っても
お手頃な韓国コスメではなく
イブサンローランですよびっくり
ブランド力半端ないじゃない!
ただ、今は韓国で製造してる
みたいですけどね。

でもね
やっぱりそれなりにお値段も
お高いようで‥‥

母には韓国コスメおすすめしたくせに
自分はイブサンローランってびっくり

でも、
まぁ、いいかデレデレ
私はキルカバー
気に入ってるのでウインク

娘も今ちょうど
バイト頑張ってて
懐具合と相談して
試したみたい!

たまには
いいかもね

私も自分へのご褒美
してあげたくなったら
ワンランクアップのもの
試してみようてへぺろ

とりあえず
良い品紹介してくれた
娘には
感謝かなウインク