長年、主に食材を中心に○協を利用しているのですが、最近は雑貨類も購入することが増えました。

ここでしか購入できない便利グッズとかあって、結構いいんですよね!

パーカー専用の洗濯ハンガーやガスコンロコーナー用のラック、ドリンクでは200ml入りただの炭酸水など我が家ではストック切れ注意のものなど、地味ーに重宝しております!


そんな中、あまり期待せず購入した雑貨が

我が家のあるメンバーにお気に入りアイテム

となりました。

それがこちら





ペット用 "ひんやり涼感プラスベット"です。

こちら抗菌防臭加工もしてあるようで、

これから匂いも気になる夏に向けていいんじゃない?値段もまぁそれ程でもないし……。

軽い気持ちでポチりました~


到着早々我が家の愛犬は暫くホリホリしたあと、

すっぽり入って一日の殆どをこの中で過ごすほど気に入ってくれました!

因みに隣に写ってるのは知ってる人は知ってる

高級ペット用ベットのgu○○ド○ーです!

こちら結構お高くて、人間用がほしいくらいなんですが、たまーに気が向いた時に愛犬も休むことはありますが、新しいベットが来てからはご覧の通り目もくれません😢いつかこちらもまた使ってねと期待を込めて、横においております…💦


値段のこと考えちゃうと少々複雑ですが、

本人(犬)が気に入ってもらえれば本望!!

暫くは浮き輪カラーと共にこふく丸の必須アイテムとなりそうです。