初志貫徹 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

何をしててもぶれない自分って欲しいですよね。

これさえあれば、揺るがない自分でいられる、みたいな。

そんな思想をこのブログに恐らく四年前から、自分への叱咤を含め(いや恥ずかしながらメインだったか?笑)、つらつら書いてきたのですが、また少し書いてみようかと。

自分を可愛がれば可愛がるほど、後に惨めに見えるので、どこであれ何であれ、誰かを輝かすことに注力することが大事なのかな、と思います。

注力と書いたのも、いやらしいくらいの態度ではなく、そう思って行動してる時に出る、会話の端々にこそ、そういう思いが伝わるのかな、と思うので。

その思いこそが、まさに自分を輝かせてくれるもので、一人で自力で輝こう、と思う方が傲慢なのかも、と思うのです。

自力でまず前向きに、目の前の壁に立ち向かおう!と思う姿勢って素晴らしいけど、その時に必要なのは、周りの人たちなのかな、ってつくづく思います。


自分に自信を、とか自分を愛して、とか、というのは、誰かからその価値をつけてもらって初めて認識できるものかな、と思うのです。
だってそうでなきゃ、ナルシストそのものですからね。笑

と、考えていると、ハッと自分はナルシストだったのか!と嫌悪感に落ち入りかけましたが笑、変化を恐れず、周りにいる人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、いようというところまで、辿りつけたのです。笑


このブログをここまで読んでくれた方たちと一緒に、ささやかながら成長していけたら、という思いで、久しぶりに書いてみました。




そしてここまで読んでくれた方なら、がっかりせずに最後の告知も読んでくれると信じてw、来週末そんな想いをつめたライブを行いますので、そのお知らせを。





弾き語りワンマンライブin bar YaYa ebisu vol.52
【日時】 10/24(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu 
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】
http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き) 


70曲以上ある唯一無二のオリジナルソングの中から中心に、シンプルかつ選び抜いた言葉で「生」を感じるライブです。
毎月新曲をこのライブで先行初披露。


ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
件名に「10/24ワンマンライブ」
本文に、お名前、枚数、だけ書いていただければ結構です。


ではでは、

シーユー!