つゆ | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

アコギ1本買って、本当に裸一貫のような状態で走り出して、弾き語り活動を初めてもう4年。

ということは4回この梅雨を経験してきたのだな、と。
たまの雨もいいですが、やはりこのジメジメは嫌ですね。
4年経って、いったいいつからこのブログも書き始めたのだろうと思い見返すと、本当に書かなくていいことばっかり書いてついでに恥もかいてた日々だったな、と←これかw

それでもやっぱりこれは書いておきたい。
少しは大人になり、身勝手なひねくれ湿気ちゃんとの付き合い方を学びました!と。
毎年、この湿気ちゃんが僕を含め天パーのみんなを苦しませてる、と共感しか求めてない叫びをしてまいりましたが、一つの結論にいきつきました、「天パ男子は勇気をもって潔く短くさっぱりと(女子はやっぱりナチュラルストレート?)」
あんな不細工だった湿気ちゃんが可愛らしく思えはずです。


天パ応援宣言ができるブログへの成長👏w




第3弾CD、音素材はできあがりました。
あとはアートワーク。今回は手作りでいきます。
インディーズでしかできないことを存分にこしらえた一品にしようと思います。
「怪しい感じ」で(笑

切ない失恋ソングの新定番「リボン」、迷曲オレソウルの進化形「チラシとボイン」。
両A面でリリースします。
2曲入り500円です。

今週末の4周年記念ワンマンライブにてリリースします。
ぜひこの楽曲とクオリティ、聴いていただきたいです。


4周年!
48回目のワンマンライブ!!


ピアノとギターの弾き語りで、約2時間。
約20曲のオリジナルソングを披露します。
とてつもなく濃厚な時間を約束します。

《秋山祐樹弾き語りワンマンライブ》

【日時】6月27日(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ここにてリリースします!!
ぜひお越し下さい!

ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
ライブの日付、お名前、人数を書き込みの上、メール下さい。
先着受付中。


どうぞよろしくお願いします!