本当のこと | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

今月のワンマンライブで披露した新曲のタイトル。

歌詞全体を作ってみてからタイトルを付けました。
自分が支えてもらってるな、と感じる全ての人へ、と思って書きました。
何となく使う、「つながり」という言葉の希薄さへの不安がなくなればいいな、と思って。

46回目のワンマンライブ、ご来場下さった皆様、マスター、いつも本当にありがとうございます。

本当の気持ちで、またライブを積み重ねていきます。

今回はご来場下さった皆様に、今回の新曲を入れたでもCDも配布させていただきました。
できたてほやほやの一番作品がキラキラしてる時のカタチを、演奏はつたなくても何かその後音源にするのとは違う響きがあるんじゃないか、と思って配りました。

またやっていこうかなって思ってます^^

そして、ライブを鑑賞していただきながらも何枚も激写して下さった写真の中から、躍動感溢れる数枚を!










撮影ありがとうございました!!

弾き語りのシンプルさがぐっと伝わるショットになってるかと思います!!


ではセットリスト(お品書き)を!

春の公園

生きてるかい?

君と僕とコーヒー(と日本酒)

pure~飛べない鳥~

指先のロマンチスト

日常

リズム

会いたい

夕焼け

魂の歌

リボン

あなたとあなた

本当のこと(初披露新曲)
友よ

帰り道


オレソウル


以上17曲。ありがとうございました!


今年は一つミニアルバムを作成しようかと考えています。
その前にシングルカットした音源を6月にでも出そうかと思っています。

その曲目内容はまだもう少し内緒で。
ミニアルバムは前回より曲数は少ないかもしれないけど、濃いアルバムにしようと思っています。
どうなるか、自分でも楽しみです。
あなたの心に刺さって残り続ける作品を作りたいと思います。

ちなみに昨年発表した第2弾アルバム「歌うたいになりたい」はライブ会場にて販売中です。
まだの方はぜひ聞いていただきたいです。


さて5月はライブが2本あります!

「やさぐれナイト外伝 むやみに熱い新宿御苑」!!

さらむいみさん企画、やさぐれのやさぐれによるやさぐれの為のやさぐれナイト(勝手にすみませんさらむいみさん笑)に出演します。
bar YaYa 以外では初のやさぐれナイト。
個人的には初めて出演する場所で、初めましての方も多くワクワクしまくっております。
ワンマンライブよりは時間は短いですが、旬の秋山祐樹と安定の秋山祐樹をバランスよく、やさぐれながらお届けできるかと思います!笑


・5月17日(日) 開場16:45 開演17:00 1500+1ドリンク

出演(出演順)
・テディ山下!
・中村アリー!
・近田心平!
・朱音!
・秋山祐樹!
・蓮沼ラビィ!
・さらむいみ!


場所は▶︎新宿Ruto HP 
http://ruto.sa-kon.net/

初対面の方ばかりでど緊張ですが、最高に初夏をやさぐれたろうと思っております。


そして、もちろん、ワンマンライブもあります。

5月もなんと金曜に開催します!
お仕事帰りなどに、恵比寿でぐっといい週末を送れるための元気を注入しにきませんか?
必ずパワーお送りします!


47回目のワンマンライブ!!


ピアノとギターの弾き語りで、約2時間。
約20曲のオリジナルソングを披露します。
とてつもなく濃厚な時間を約束します。

《秋山祐樹弾き語りワンマンライブ》

【日時】5月29日(金)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
ライブの日付、お名前、人数を書き込みの上、メール下さい。
先着受付中。


どうぞよろしくお願いします!