前回、そして今回。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

大変ご無沙汰してます。
ブログ更新がかなりマイペースになってしまってますが、やめずに活動、日々の報告はしていきたいと思っています。
どうかお付き合いを。
まずは、前回のライブのお品書きから!
この日は2日前に胃腸炎を患いまして、病み上がりのライブでしたが、想像以上に声は出て、初披露盛りだくさんの貴重な回になったかなと思っています。

新曲「リボン」は、The 失恋バラード。
「優しさの意味」は「優しさのゴミ」に素敵なアンサー歌詞を知人に書いていただき、同じメロディで歌っています。
「燃えてフィナーレ」は、70代のおばぁさまから、老後を元気に生きる為の歌詞を作ったので曲を作って欲しいと依頼を受け、「スーダラ節のような感じ」というリクエストを盛り込み作曲しました。→近日CDにもなる予定!

3/28 弾き語りワンマンライブセットリスト
pure~飛べない鳥~

一瞬の出来事

日常

会いたい

あなたとあなた

生きてるかい?

春の公園

お誕生日おめでとう

優しさのゴミ

優しさの意味(初披露)

ボーイズENDガールズ(クリープハイプ)

JUMP(忌野清志郎)

魂の歌

リズム

リボン(初披露新曲)

燃えてフィナーレ(初披露新曲)
帰り道


友よ

オレソウル



ありがとうございました!

そして、今回ももちろん新曲を引っさげて、各楽曲のクオリティはもちろん、どんどん新たな方向性を作って歌っていきたいと思います。
今回は久しぶりに平日!金曜日の開催です!


46回目のワンマンライブ!!


ピアノとギターの弾き語りで、約2時間。
約20曲のオリジナルソングを披露します。
とてつもなく濃厚な時間を約束します。

《秋山祐樹弾き語りワンマンライブ》

【日時】4月24日(金)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)

ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
ライブの日付、お名前、人数を書き込みの上、メール下さい。
先着受付中。

どうぞよろしくお願いします!