ハッピーハロウィン! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

早くも10月末日となりました。

早すぎる!年をとるごとに時間の感覚は早く感じると言いますが、もし生きていったら30代、40代とか、もう早すぎて何も見えないんじゃないかwと思うくらい。


25日ワンマンライブ、ご来場いただいた皆様、マスター、本当にありがとうございました!

新曲の歌詞を自宅に忘れる、というハプニングはあったものの曲に関しては皆様から好評いただけて本当に良かったぁ。
自分でも音楽的に新たなチャレンジをしていた曲だったので、受け入れられて何よりです!

久しぶりの友人に激励してもらえたり、そしていつもの”グッバイ”を作曲者の神田さんの前で歌わせていただき、いつも応援して下さる方のお祝いをみんなでできたり、幸せな時間でした。本当にありがとうございました!!


11月のワンマンライブでは歌詞含め新曲の完全版をお届します!
「pure~飛べない鳥」必聴お願いします!

そして昨日毎月お世話になっているbar YaYa ebisuが3周年ということで、お祝いに顔を出しに行ってきました!

お久しぶりの方々と会えて皆さん変わらず元気そうな顔を見れて嬉しかったです♪
久しぶりに少々キツめのお酒を体内に入れこんでしまい身体はびっくり&終電を逃し、、
など色々ありましたが、そんなことはどうでもいいぐらい、ずっとYaYaは続いて欲しい、自分も頑張っていこうという想いで一杯です。

この場でも、、YaYa3周年おめでとうございます~!!


では先日のセットリスト

一瞬の出来事

悲劇の主人公

指先のロマンチスト

夕焼け

“グッバイ♫”~今だから貴方に~ 

嫌われたい
お誕生日おめでとう


歌うたいになりたい

春の公園

飾りのない言葉を 

25

君と僕とコーヒー(と日本酒)

pure~飛べない鳥~(初披露新曲)

常熱

オレソウル


以上です!

本当にありがとうございました!!

11月はライブ2本!!

11月4日(月)高円寺Reef ※The Borsalinoでの出演です。

11月17日(日)bar YaYa ebisu ワンマンライブ

詳細はまたこのブログでお知らせします!!!


ハッピーハロウィン~~!!