銀座TRILL〜明日は船橋ミライシアター空 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

昨日銀座TRILLさんでのライブ、アツくやらせていただきました。

マスター、ママ、お客様、共演者のCOLLINAさん、M&Mさん、ありがとうございました!!

最新曲指先のロマンチストをアレンジを少し変えて演奏しようとした所アクシデントで失敗してしまいましたが、声はなかなか充実して出せたと思います。
ライブ終了後のセッションタイムも刺激的な時間を過ごすことができ良かったです!
酔っぱらって人見知りが溶けてきた頃に熱唱しすぎてすみません(笑

楽しかったです!!

セットリスト

オレソウル
指先のロマンチスト(1節のみ。。)

パパとママは幸せ者
酒を飲んで歌を歌おう
愛をあなたに
はみ出しソウル


共演者の皆さんと!!




あざっす!!!




明日は船橋はミライシアター空さんでのライブです!
ドラムを務める友人の嶋崎雄斗君のバンドwaterlillyとの久しぶりの共演も楽しみです!

【日時】3月18日(月)Open18:30 Start19:00
【場所】ミライシアター空(船橋)
【料金】¥1,500(+ワンドリンク代)

出番は20:50~21:20です!

12月ぶりのミライシアター空さん、暴れます!
バラード中心に!!

シーユー!!!w