つまらないことは置いておいて@2月22日ワンマンライブ | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

去年くらいからでしょうか。

「年取ると1年が本当一瞬に感じる」が毎日のように感じるのが(笑

昨日が懐かしいし10年前も懐かしいのです。


いや、重大ニュースです。
およそ20年選手、走行距離4万弱の我が家の車、FTNことエスティマがついに来月廃車決定しました。
自分が幼稚園くらいの頃に来て以来、家族での思い出もたくさんありますし、免許取ってからは色々と今の生活までお世話になっていました。
去年は自分が若干接触事故をおこし、危うく再起不能に陥りそうな所を持ちこたえたところだったのですが。。
大変無念ですが、維持費を全て持てない自分にはなんの反論の余地もないので、甘んじて車無し生活突入です。


時は流れていくのですね。無常にそして無情に。

時は流れて明日、いや今日ワンマンライブです←結局これね(笑

今月の新曲タイトル「指先のロマンチスト」
どんな曲かは来てからのお楽しみ!
2月はこのライブのみです。

《秋山祐樹ワンマンライブ》
【日時】2月22日(金)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)


ご予約はfrom_j_urayasu@yahoo.co.jpまで!!
フライデーナイトに聴きにこないと!


シーユー!!