1月16日bar YaYa ~The Borsalino 終了しました! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

ご来場いただいた方々本当にどうもありがとうございました。

マスター、ありがとうございました。
共演者の皆様本当にお疲れさまでした。
1番手のAkiraさんのお子さん(まだ0歳!)が来たり、生まれ故郷の近い共演者のつながりだったり、ブッキンガーの哲さんや先月ご一緒したおぐまゆきさんに会えたり、とても温かいライブでした☆

ボルサリーノは相方のテレキャスの不具合があって時間が押してしまい、つなぎのトークも冴えず、厳しい部分もありましたが、ライブは楽しく、パーティー気分で汗だくでお届けしました。

セットリスト
I can't turn you loose(Otis redding)
Twist'in the night away(Sam Cooke)
言わなきゃ良かった(The Borsalino)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
10分前(The Borsalino)
Got my mojo working(Muddy Waters)

現在第3弾ボルサリーノオリジナル製作中です。
乞う乞う乞うご期待!


今週はもう1本ライブがあります!
土曜日、今週末に来る寒波とともに秋山祐樹も銀座で間髪いれずにライブです!
グランドピアノも置いてある銀座のTRILLさんでギター、ピアノでの弾き語りライブです!

【日時】1月19日(土)18:30 open
【場所】GINZA TRILL(銀座)
【HP】http://ginza-trill.jimdo.com/


予約はコメント欄もしくはfrom_j_urayasu@yahoo.co.jpまで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ライブ情報
1月25日(金)19:30 Start  bar YaYa ebisu (※ワンマン)


ではシーユー!!!