6日bar YaYa ebisu | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

どうもありがとうございました。

マスターありがとうございました。
葉月さん、柴田ヒロキさん、うっぽこ(仮)さん、お疲れさまでした。
皆さんそれぞれの個性がありながらとても素晴らしい演奏で刺激をもらいました。

自分も自分らしさ、自分の魂をだせるよう精一杯やりました。
何か伝わり、自分の次の演奏にもつながればと思います。

セットリスト
恋をしたら
やさしい歌
友よ
歌うたいになりたい
オレソウル

この日はギターだけでの弾き語りでした。
ピアノなくても秋山祐樹!がちゃんと伝わる演奏したいっす!
頑張るっす!!

次は来週日曜日に千葉は船橋で歌いますよ!
共演者とコラボステージがあったり楽しいイベント間違いなしです。
ギターもピアノもやります!
皆様ご来場お待ちしております!!

【日時】10月14日(日)Start19:30
出番は21:15~21:35 
【場所】ミライシアター 空(船橋)
【HP】http://www.byebye.co.jp/sora/pc/
【内容】STEP BEAT Vol.2に出演。他の出演者とのコラボもあり!
【出演】浜元真耶/こころ/OGISO/MEGU/大町奈津子/秋山祐樹
【料金】¥2500

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月惜しくも中止になった記念すべき15回目ワンマンライブも決まっております!
《秋山祐樹 ワンマンライブ》
【日時】10月31日(水)Start19:30~22:00 

【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)

月一恒例新曲披露もあります。
定番あの曲もやります。ギターとピアノで。自分の声で自分の言葉で。
どうぞ皆様のお越しお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは!

シーユー!!