ミライシアター空 オーディション優勝! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

昨日は船橋にあるライブハウス ミライシアター空さんでのオーディション形式ライブに参加させていただき優勝させていただきました~!

応援に来て下さった方々本当にありがとうございました!
とっても心強かったです!

写真がミライシアター空さんのブログに載ってました☆
http://ameblo.jp/sora2011mirai/entry-11333771258.html

特典としてミライシアター空さんのステージを1日無料で貸していただけるみたいです!
ワンマンでも企画ライブでも。さてどうしようかな?
何かイイこと!しようと思います!

本当に毎日暑くて暑くて汗ももうでないんじゃないかと思うこの夏ですが、今日も滝のように汗を流してきました。笑
冷房のないこの部屋で寝る僕は明日の朝も汗に包まれて目覚める朝、なのでしょう。

熱中症だけは気をつけて。

そんな暑い夏8月最後のライブは、ワンマンライブ!
今週末!新曲のアイデアはたくさん湧いてきてますがまだ全然形になってません!
しかし、今回もアツい2時間弱をお届けしようと思います!!

《月1恒例 秋山祐樹ワンマンライブ》

【日時】8月24日(金)
【場所】bar YaYa ebisu(恵比寿)
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【時間】19:00 OPEN
19:30 START(~最大22:00まで)
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)

ぜひ皆様のお越しお待ちしております!!

ではでは


シーユー!!!