ワンマンライブ終了!! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先日21日、月1ワンマンライブ、無事終了しました! 

来て下さった皆様、bar YaYaマスター、本当にありがとうございました! 

本当に人に支えられての自分なんだとここ数日身にしみております。 

どうしても自分の歌で恩返しできたらなと切に思います。 

弾き語り活動初めて1年、歌作りでも次のステップに進みたいと思います。 


ワンマンライブももっとアツく、そして心地いいものになるよう工夫して参りますのでぜひまだ見た事ない方、見た事ある方もパワーアップした姿、見て頂けたらと思います。 

次回は8月24日(金)19:30~に決まっております!! 


今回は1ヶ月越しの1周年記念ということで、セットリスト載せさせていただきたいと思います! 

全21曲!どーん! 

セットリスト 

この声~恋をしたら 
一期一会 
パパとママは幸せ者 
雨 
tada tada in 東京 
夕焼け 
春の公園 
優しさのゴミ 

酒を飲んで歌を歌おう 
Halleluja I love her so(Ray Charlas) 
Try Fly 
ホットなサマー 
お誕生日おめでとう 
25 
聞き飽きた言葉でいつものように前を見れる歌 
君と僕とコーヒー(仮)※新曲 
歌うたいになりたい ※初披露新曲 
オレソウル 
あなたから誰かへ 
友よ 
終わらない歌 


まだまだ人生という名の歌は終わらない。 

この日はお昼に声楽科同期のテノール宮里直樹のコンサートに行ってきました。 
彼のコンサートに行ったら僕のライブも来てくれるという事で(笑 
久々の2ショット。誰も喜ばないけど載せておきます(笑 



彼もたくさんのコンクールで1位を取ったり、今年は大学のオペラに出たり活躍しています。
これからもそんな彼には僕のライブに定期的遊びに来てもらい盛り上げて助けてもらおうと思っています(笑 

そうこうしてるうちに今週末はまたライブです。 
今回は久しぶりユニットThe Borsalinoのライブです! 
アツい夜になることは間違いないでしょう! 
初めての曲 
披露します! 

【日時】7月29日(日) 19:00 Open 19:30 Start (出番は20:50~21:20) 
【場所】bar YaYa ebisu 
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?p=東京都渋谷区恵比寿1-12-7&lat=35.64656212&lon=139.71212239&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13113.4.1.12.7 
【内容】ユニットThe Borsalinoでの出演です。ブルース、ソウル、日本のロックのカバー、そしてオリジナルソングも披露します。アツいステージになること間違い無しです! 

The Borsalino 
秋山祐樹 Vo &A・G 
猪塚ユウキ Vo &E・G 


そしてYOUTUBEも久しぶりの更新であります! 
秋山祐樹 『春の公園』 
http://www.youtube.com/watch?v=lawVjqQPi30 

ではでは 

シーユー!!