秋山祐樹がやって来る イヤン!イヤン!イヤン! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先日日曜日新浦安スタバライブは無事終了しました。 
ありがとうございました! 
COZY!さんが素敵な音楽、時間を作り上げてくれました。 
これからもうちのお店に定期的に出演してくれます☆ 
1曲コラボさせていただいたのは、「友よ」というオリジナルソングをギターの阿部義邦さんと当日打ち合わせですぐ本番でしたが、さすがプロです!とても曲にあった良いアレンジでセッションしてくれました。またコラボさせていただけたらと思います! 

そして、 

ついに 

明日 

月1ワンマンライブがやってきます!! 

今月からピアノ弾き語りができるようになりましたので、色々と幅を広げていきたいと思います! 



【日時】 
2月29日(水) 19:30~最大22:00頃まで 

【場所】 
bar YaYa ebisu (恵比寿) 
渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3階   

http://ameblo.jp/keiichi-kukita 

地図 
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3   

【Carge】 
¥1,500(ワンドリンク付き) 




一人で今の全てを歌います。 
毎回新曲も用意して、新たなことにもどしどしチャレンジしていくアツい企画です。 
ぜひ気軽に遊びにきてください☆ 

ワンマンライブの企画タイトル、この日記のタイトルでベタなとこからパロディ的引用してみましたがどうですか?笑 


イヤン! 
という意見募集中です(笑 

では 

シーユー!