1月29日 bar YaYa ebisu | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。


さて、これからはしっかりと諦めずに書き続けこのブログを盛り上げて少しでも多くの人に見ていただけるように日々の活動をしたためていきたいと思いまっす。


まじめに書いててもつまらんですよね~。

ふざけるとふざけきってしまうからバランスわかるまで時間がかかるかもしれません。

そんな人間だと思っているのです。自分を。

めちゃくちゃってほどでもないけど、真面目ッ!この人、、っていう自分と、どうしようもなくふざけた人間だな、、、っていう自分。
どれが本当の自分なのかよくわからなくなる時もあるくらいに。

本意不本意含めて色々な人から自分は色々な見方をされているのはわかってます。
自分がそんな振る舞いをしてきたからね。
でも誰からも好かれていたい、誰とでもうまくやっていきたい。
そんな矛盾、いまだにおれの基準、でもただ純粋に生きたい順調に、、
おっとついついwww

そんな韻を活かした陰気なオレのライブ活動です!

先日1月29日(日)恵比寿bar YaYaにて!
来て下さった方本当にどうもありがとう!!
共演者の方々お疲れ様でした。
かもめのジョナサンというバンドのボーカルサハラさん、独特な世界観だけど芯を感じる音楽でした。かもめのジョナサンYoutubeで拝見させてもらいましたが、かっけぇバンドでした!!
ピアノ弾き語りの勝田俊哉さん、あたたかいオリジナルソングが印象的でした。
ご本人は力の抜けた歌がいいとおっしゃってましたが、オレは熱くていいんじゃないかなんて勝手に思いましたw

そして私ステージネーム練り直し中の空きユーこと秋山祐樹。

オレソウル
Try Fly!
夕焼け
恋をしたら
パパとママは幸せ者
終わらない歌

今回初カズーにも挑戦しましたが、その出来はさておきw、秋山祐樹という音楽の芯は打ち出せたのではと感じております。このクオリティを演奏、パフォーマンスともにあげていきたいと思う所存であります。

さて2月に入りますので2月ライブのお知らせを!!
2月11日(土)16時~、18時~(各30分程度)スターバックスコーヒーアトレ新浦安店
        12日(日)19時~(30分程度)スターバックスコーヒー舞浜イクスピアリ店
  17日(金)19時30分~  bar YaYa ebisu
        18日(土)14時~ 中野新橋 harmony
        29日(水)19時30分~ bar YaYa ebisu ワンマンライブ!


ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!☆

こちらもぜひ覗いてください!!〓 
音源はこちら→ 
http://www.facebook.com/akiyuu0 (デモ音源あり) 
http://jp.myspace.com/akiyu.canto 
動画はこちら→ 
http://www.youtube.com/watch?v=lvZ-H-X8Auo 
http://www.youtube.com/watch?v=M7DjszFLDkU 
http://www.youtube.com/watch?v=dAtO8QtKFqE 


ではでは~

シーユー!!