お久しぶりです
魂のエステティシャン akiyoです

8月のブログしばら~く書いていなくて、
楽しみにしていてくださった皆様、申し訳有りません

また少しずつ更新していきますので、
お楽しみに

さて、8月14日に、晴れて30代へ突入いたしました

イェーイ!

たくさんの方々にお祝いしていただき、
本当に30歳のいいスタートが切れました

そして、
いろいろパワーアップもしていますっっ

誕生日の前にupした、
東京ボーナスの旅も本当に素敵な旅でした

ホテルオークラへ行ってきたのですが、
本当に素敵なホテルでした。

もうすぐ取り壊しが始まりますね~
残念。


麻の葉の格子から漏れる柔らかい光


そのばを優しく灯す、オークラランタン


テーブルはシェル。

本当にモダン建築の極みでしたね。。
美しかった!


壁すらも美しい


エレベーターすら!

本当に素敵でした♪

8月ももうすぐ終わり。
札幌は、もう秋の空になりつつあります

今日もエンジョイしましょうね


またキャンペーン始めようと思っています♪
告知は、こちらかTwitterまたはFacebookでしますのでお楽しみに



****

『魂のエステってなんだろう』という方は、

【初めまして♪魂のエステティシャン akiyoです♪】
料金については、
【料金について】

※お願い※ FacebookのFriend申請は、 基本的にはお会いした事のある方とさせて頂いております。 フォローできる設定にしておりますので、 更新をFacebookでチェックしたい方は、是非フォローしてくださいね

akiyoのFacebookはコチラ
akiyoのTwitterはコチラ