どもども♡
魂のエステティシャン akiyoです♪

少し前から札幌で流行っているHANANINGENの撮影に行って参りました!!!

HANANINGENってなんぞ?
な方は、こちらのページをご覧下さい♪



写真はコチラ♪

{8ED6853F-9AC4-4431-A4AF-56C38884F951:01}
↑こちらは、Facebookのカバー写真用


{3F11868E-2A57-40EB-8108-498ADB291EF0:01}
↑こちらはプロフィール写真用♪


{67937F88-417E-4062-85E7-4F6805F689BF:01}
↑はい。20代最後の思い出に、データ買いました笑


{A20CBA91-08D9-487B-8332-CC99CD17B4DF:01}
↑こちらも購入。笑

ありとあらゆるSNSで、プロフィール写真にしております♪



GANONFLORISTさん、本当にありがとうございます♡

写真撮ってもらうのって、本当に楽しいよね(^-^)

ほめていただいて、
綺麗に飾っていただき、またほめていただいて…
美しく記録される。
感謝であります。


よく恋愛もののコラムにありますが、
女性の美しさは、ほめると伸びます♪

ま、これ突き詰めると、
対 女性だけではないのですけどね♪

言葉の効果、言霊。
大いに使っていきましょうっ♡

次は、ART HANANINGENやらせて頂きたい♪
うふふ♡