こんにちは♪

魂のエステティシャンakiyoです♪


お久しぶりの更新になりました^^


先日、MOTHERモデル達とそのまたママ友達で、

クリスマスパーティがありました♪♪


ものすごい数のママ・お子ちゃま!!



セクシィサンタもおりましたよ♪♪

かわいかった♪

そしてなんと!
本物のトナカイ登場!!



安田さん、疑ってごめんなさい笑


そして、お子ちゃまサンタも、まぁ~~!カワイイ!!

なんでそんなにかわゆいのか!!


大好きなゆきこさんとお子ちゃまと双子のハニーしょこちゃん♡



チームいけいけどんどんとMOTHER主催の安田さん♪

安田さんのおかげで、札幌のママがとっても輝きをましております!!
ありがとうございます^^

皆様、それぞれにオシャレしていて、とっても綺麗でした♡



ビュッフェもとても豪華で美味しく頂きました♪

なんと、写真がない。。。

しゃべり過ぎです笑笑笑

すみませぬ!笑


また新たに出逢ったママさんも、

MOTHERで出逢い済みのママさんも、とっても素敵♪

それぞれが、それぞれに輝いているというのが、本当に素晴らしいですね。



そうそう!

最後に抽選会がありました。


で、またまた当たっちゃいました~~♪♪

ヤッホーイ♪♪♪

なんと!

JRタワーのスパのチケット当たったー!!!

壇上で当たる照れさ!!!笑
幸せでございます♪

これは、しょこハニと行こうと計画中♪

さて、
今回はMOTHERモデル以外の方も交えたランチ会でしたが、
次回はMOTHER忘年会スペシャル!!

楽しみだー!!