ど~も、ど~も!
魂のエステティシャン akiyoです♪



わたしのチャネリングってなんだろう?
というはなしになりまして笑

(もちろん、チャネリングに迷いがあるわけではありませんよ^^♪♪)

いやね、
言葉にできなかったんですよ。

この魂を磨く感!!!
データじゃない占い、自分を見つめる、前進させる占い・・・!

ひとことでしっくりくる言葉がなかったんです。


でね、以前から紹介しているコーチングで、
1分間自己紹介を考えたのです。

まだ完成していませんので、
公開は、MOTHERのランチ会かお会いした時にでも、聞いてくださいませ♡


それに伴い、
ブログタイトルを変更です♪

『魂のエステティシャン akiyoのSUNブログ』

本当に、これピッタリわたしのチャネリングなんですよ♪

依頼された方の魂が、ツルッと磨かれるんです^^♪

そして、
ワンステップ気持ちよく進めるんです♪


ボディ・フェイシャルエステを受けてもそうですよね^^?

老廃物がすーっと流れて、
つるぴかお肌になったり、すっきりしたりするじゃないですか♪

それを魂レベルに行っています♪


魂エステをするということは、どういうことなのか?
日常生活や身体・心にどう作用するのか?
是非是非、体感して頂きたいな~♡と思っています♪

チャネリングは、
占いの様で占いではありません♪
前に一歩気持ちよく進むための手段です^^♪

もしご興味がわきましたら、
コチラのフォームから、akiyoまでご連絡くださいね♪