こんにちは♪
akiyoです♪


初雪の便りがもうあちこちから聞こえてきてますね~!

寒い!!
Siriさんによれば、今10℃だそうで!
最低気温は、2℃!
こりゃ中心部でもそろそろ降りますね!

そんな寒いものakiyo家、熱騒ぎです笑

が!!

そんなね、熱よりもっとすごい事が!

コチラもあつーーーーいんです!!

↓↓↓↓↓
Trick or Treat☆ とれみにょんハロウィン祭!


これ、すごいですから♪♪

始まりの時に告知しておりましたが、
締め切り間近になりまして、駆け込み応募多数ございますー!

お祭り騒ぎが大好きな(笑)とれみにょんずが
集結して開催中のお祭りわっしょいですよ~~!!

これはね、応募しないと損!!


ここへ見に来られている方は、
占いが好きだったり、目に見えないとされるものが好きな方が多いのだと思います。
(エネルギーとか氣とかね)

けれども、逆な人もいるわけですよ。
わたしはそんな人たちにも受けて頂きたいと思っています。

こんな書き方するのは、
スピリチュアルカウンセラーとしてどうかと、自分で突っ込みたくなりますが笑

信じなくてもいいんですよ。

言っていいのかな笑
まぁ、言っちゃいますよ。


占いって、何の為に存在するか。
それはその人によって違う事と思います。

ある人にとっては、選択肢を増やす言葉。
また ある人にとっては、後押しの言葉。
また 別の人にとっては、道筋の言葉。

・・・・などなど。

聞くのが怖いとかってあるじゃないですか。
怖いとこまでしか聞かないからですよ!!と。

未来をより輝かせるとれみにょんずです!
お任せくださいな!!
ドーーーーーンとこーーーい!!!


締め切りまであと2日とちょっと!
迷ってるなら、応募しちゃいましょ♪

Big Hugs****
らぶ****