こんにちはー♪
akiyoです^^

今日はコーチングのお話。

ちょっと前から、とれみにょんのコーチングを受けています^^♪
ようやく日記に記録しておきます♪




皆様、コーチングってどんなイメージですか?



受けているわたしが言うのもなんですが、
わたし、コーチングって、イメージすらなかったのです笑



なになにどんなんなるの?
悩みがある人のモノでしょ?
などなど・・・

思い巡らせていたわけなんだけど笑



まぁ、わたしもくすぶる事ってもちろんあってね。



とれみにょんのコーチングは、
『今までくすぶっていたのは、なんだったんだ!!!』っていう事になるんですよ。
コーチングのあと。笑


わたしの場合、
見て見ぬ振りをしてきた、自分のことにがっちり向き合うのに、
とてもとても有意義な時間となっています^^


自分の考え方に気付いたり、
いかに偏った考え方だったか、
それを無理矢理正していくのではなく、
本当に自分がより良い方向に行く為の道を『自分で』つけていく作業です。
それをとれみにょん姉さんが手伝ってくれる、という感覚。


実践していく、その人に本当に合ったコーチングなんです。


ずっと書けなかった理由として、
『なんかわかんないけど、前に進んでる!』
『なんかわかんないけど、流れ掴んできてる!』
っていう事がほんっとに多くて、文字で表現できなかったのです^^♪

(じゃあ踊りでっていう振りがあったのですが笑
そこスルーしますよ、姉さん笑笑)


そんなスペシャルオーダーメイドのコーチング、是非とも体験して頂きたいな~!
と、わたしは思います。

悩んでなくていいんです。
より高いところへいく為に、自分をより知る。
コレですよ♪

まだまだ知らない自分がいるんですよ~。
楽しみすぎませんか?♪

詳しくは、とれみにょんHPへ!!