こんにちは♪
akiyoです^^♪

今日はつらつらつぶやき。


不思議なもので、
生きていく中では、本当に必要なものしかないのですよ。


受け取り方全てて、
みてる世界全てが変わるのですね。

例えば、好き嫌いとか、
肉体的にもあるじゃないですか。

小さい頃、
食べられなかったものが、
大きくなると食べられる様になる。とか。

それと同じ事なんですよ。

わたしは、よくマスーター達に、
『もっと高くからものをみなさい』
と、言われます。

これは、チャネリングを始めたときから、
けっこう言われています。
(まだ足りないんだな笑)

今を楽しむ
とは言いますが、
今を楽しむのに目の前の事をみる。
それはとても大事。

けど、
今を楽しむの裏側。

それは、その先にある何か、なんですよ。

楽しむに関しては、色んな価値観があると思いますが、
わたしの中には、ガハハと笑って過ごす事だけではないのです。

時に、
苦しいと思われる事や、
ぐだぐだや、
もちろん
ガハハと楽しい事も、
うるうる感動なときも・・・

これ、全部楽しい事なんです。

全力で生きるということにつながるんです。

楽しい=全力で生きる

なんだよね~。
そうなの、そうなの。

良いも悪いもないのよ。

合うか、合わないか。

それすらも関係ないかもね。

情熱的になる事もあれば、
冷静にみてることもある。

裏も表もないし、
全部が全部、本当なんだよ。


って、つぶやーき!