さ~~~9月ですよ!
akiyoです♪

8月終わりで、
秋めき~とかいいつつ、
来たぜ残暑!!

あつ~い!

けど、やっぱり朝晩は涼しい通り越して、
ちーと寒いですね。
さすが北海道!


懐かしきアパレル時代。
9月になれば、暑かろうと秋物を・・・
サンダルもさよならでしたね~。
もうちょいしたら、ブーツですよ。
ブーツ笑。ブーツて!笑
5月になれば、寒くても夏物・・・笑

まぁ、もう服屋さんでもないですので、
暑けりゃサンダルですが笑

が、やはり、
もうレーヨンのパレオとかは、8月で着納め。

本格的に秋の準備ですね~。
エスニック着ていると、冬大変だよね、と言われますが、
冬もオモシロイのよ!エスニック!!


すっかり季節の事書いてますが、今日は、先日の鑑定のお話。


メール鑑定の依頼を頂きまして、
とても興味深かったので、
お客様A様から許可をいただき、ちょこっと書きますです。
ざっくりとしか書けませんが^^

ご依頼の内容は、
『前世を知りたい』
と『気になる人との関係について』

前世の鑑定については、実はちょっとこれ説明必要で。

今、在る多くの方々は、
いろんな前世で形成されているという点です。

これって、はて?と思う方もいらっしゃると思うのですが、
多くの方々がそうなのですよっ。

わたしの前世も、たくさんある中2つが色濃く出ている。という感じで。
ま、コチラは追々~笑

メールの鑑定って、
質問1つと思っている方がいらっしゃいますが、
実は、そうではなくて!
1通1000文字程度という枠はあるものの、
質問自体は、何個でもいいのですよ~!

して、A様。
2つありましたよね。

前世と気になる方との関係。

じーーーつーーーは、
この後半の気になる方とA様、つながってたのです~~!
とある前世で!

マーーージーーー!!
すっごいね!

って、わたしも鑑定しつつなりまして♪
すご過ぎ。
テンションあがるわ~!!ってなりました笑

今は、前世とは違った関係性でのお付き合いであるようですが、
マスター達のアドバイスも取り入れつつ、
今回の関係で、真に愛に包まれる事をお祈りしております^^!!

ではでは、
素敵な9月をお過ごしくださいませ♪

Big Hugs*
らぶ**