いつもお久しぶりです^^
akiyoです♪

今週はすっかり秋めいた札幌~。
皆様いかがお過ごしでしょうか~??

とはいえ、今日は暑かったですね^^笑

さてさて。
最近、オモシロイ方と出逢いまして。

とても冷たいんです笑
冷たいというか、愛がないと言い張っている人。

いや、あのいいんですよ。
愛がないから!と言う事自体は、悪でも罪でもありません。

けどね、もったいないな~って思うだけで。

して、その人ホントはめちゃくちゃ愛だらけなの!!笑!!
とっても仲良しなので、憎まれ口を叩き合っこしますが、
その中に溢れ出る愛たるや!!!!

普段、日常生活で『愛』を感じにくいと感じてる方が多いと聞きます。
まぁ、もちろんわたしもそうでした。
調子が悪いときなんて、
『なんでわたしがこんな目に!!』
とか。
『もう神様なんか信じない!!』
とか、思ったもんです。

宗教的な話ではなくて、
神様ってそばで見守ってるもんです。

大丈夫、大丈夫。



そこで改めて、
わたしは毒抜き、牙抜きの役回りだなって思うの。
それを世間では、癒しと呼ぶのかもしれないけど。

けどね、
まだ抜いちゃいけない人もいるの。
これはタイミング。
本当にタイミングなんだよね。

『キリクと魔女』という映画を知っていますか?

自らの意思で母のお腹から出てきた、キリクという赤ん坊と、
村を困窮させた魔女カバラのお話です。

ネタバレしてしまいますのであまり詳しくは書かない事にして。。笑

って、クライマックス書かないと話にならんのだけど笑
是非見てみてください。

悲しみや怒り、虚勢の本当の裏側。
アニメーション映画ですが、とても良く描かれています。



わたしは基本的に、邦画以外は字幕で観るので、
Wikipedia見て驚きましたが、キリクの吹き替え神木隆之介くんじゃん!!

コチラ『キリクと魔女』のWikipedia

うほー!笑
好きなんですよね!
普通にミーハーファンですが、好き好きー!
どこかでお会いできたらいいね~♪
色んなTV陣とお会いする事ありましたが、
なかなかファンになると会えないという笑


さて、よい週末をっ!!