ど~も~♪akiyoです^^

札幌もようやく気持ちよく晴れてる日が続いていますね♪
本当に嬉しい!!

もうさ笑
このまま雨が続いて、とけてしまうんじゃないかと思ったよね笑

こういう人多いのだと思うのですが、
どうも雨とか雲の厚い日は、体調がよろしくない!!

わたくし夏女なので、余計にそうなのかもしれませんが♪♪

夏女といいつつ海とかあまり行く機会がないんですよね~。
今年は、行けるといいなぁ。

あっ!
わたくしですね。
FreeHugsを時々やっているんですよ!
ガールズ連れて♪

北海道はやはり雪の影響でなかなか冬にできないのですが、
夏、もっとやっていきたいですね♪

またFreeHugsする時は、告知しようかな♪
その時は、是非遊びに来てくださいね^^

Twitterアカウント・Facebookページありますので、
是非フォローよろしくお願いします♪

→FreeHugsSapporoのTwitterアカウント♪
→FreeHugsSapporo Facebookページ


いい夜を♪

BigHugs**