こんにちは♪akiyoです♪

先週末、
とれみにょん in 札幌が開催されました♪


東京から来てくれた、とれみにょんの仲間たちの
TAMAO先生、
福島先生、
セドリック先生、
札幌とれみにょんの仲間、
はるママ先生、
駆けつけてくれた、ゆなぉちゃん、
スペシャルに時間が合った、(奇跡はいつものこと?笑)
東京のお仲間、セキピさん、

TAMAO先生のコーチングの卒業生、
また、必ず顔を出してくれる、お客様、
ホテルセッション、Marleyへ、
新しくとれみにょんに触れに来てくれたお客様、

イベント開催の為に、
場所を提供してくれたcoffee shop Marleyのまなぶ君、たけちゃん、

Blogにいいね!してくれたり、
Facebook、Twitterでイベントをシェアしてくれた皆様・・・。
予定が合わなくて来れなかった、あなたも。


イベントの為にガールズを預かってくれた両親も。


今回も、
誰かひとり欠けていたとしたら、
あんなにも楽しいお祭りは実現しませんでした。
本当に本当に、感謝しています。
ありがとうございます。

世界中にきらきらと、
ハッピーをふりまく集団、とれみにょんずをこれからもよろしくお願い致します!!
幸せで幸せで涙が出る!!

東京組のセッションもマジで最強だった!!
はるママさんの受けそびれてしまった泣
近々してもらおっと♪
それぞれのセッションは、また後日書いていくとしまして。

今日のところは!
楽しいんだからね~♪
いいだろ~って自慢の写真を載せときます^^笑


TAMAO先生とわたし笑

ちょっとこれオモシロイから載せちゃうけど、
↓これ1年前の笑。もちろん打ち合わせなし笑笑


なまらウケる笑笑



セブンウィッシュ福島先生が持って来てくれた、天然石の数々!!


SUNもMOONもいけるキャッチャー♪


ゼドリック先生、とてもいい音色でした♪♪


東京の仲間のセキピさんもなぜか札幌に!!笑
東京かと勘違いするところでした笑


最終日、打ち上げ♪
ようろう亭、まなぶくんオススメ♪
もちろんとれみにょんもおすすめに♪



最後に残っていた、お客様と仲間達とお世話になったまなぶ君と♪
本当に、ありがとうございました^^

これからもどんどん楽しくキラついていっちゃうよー!!!
お楽しみ♪

ありがとう!
Big Hugs****