朝から「組み分け」ってのはきつい。貴重な日曜日なのに・・・

みんな頑張っているなー。

 

帰ってもやっぱり復習あるのみ。単調だけれど、仕方ないな。。。

 

もはや目の前にあるやりかけのプリントを処理しまくるくらいしか書くことないw

 

土特は、昨日、社会と国語を復習済み。

今日の午後は、Nプリント直しと理科の直しをやって、

算数の残りの問題をやって、

SAPIOやって、

土特の知識の総完成(社会)やる。。。

傾斜配点がきつい コアプラスも・・・

時間があまったら、過去の算数の復習うずまき

 

知識の総完成のうち、理科と国語は途中でやらなくなった(いや、時間がなくてやれなくなったショボーン)。

 

こんなん続いたら、こういうの好きな子はいいけれど、

ほとんどの子供はストレスになるだろうなー

次男はこういうの好きじゃないから、夏に旅行とか遊びを入れないともたないかもしれんなー