5月17.18と2日間、三重から風水の師匠、西美穂先生をお招きして、運氣アップ風水お茶会を福岡で企画運営させていただきました。


2日間で、講座生さん、一般の方、私の薬膳の生徒さんも含めてのべ40名がご参加頂きました。







西先生の引き出しは素晴らしく、お茶会なのに、セミナー、質問などすごい内容‼️❣️








気の体験、陽宅風水、番号の吉凶、一人一人のラッキーカラー鑑定、断易。


私たち鑑定士、講座生も五行鑑定、断易、一緒に鑑定しました。





また、私は、薬膳軽食をレシピ作り、前日は、博多阪急さんのお仕事だったので、その前に買い出し。

博多阪急さん終わってからと両日5時起きで準備して、9時に現地入りして、参加の生徒さんにお手伝いいただき、また、ラッキーなことに、元ホテルニューオータニ博多33年勤務、他のレストランを数々立ち上げ、渋谷ハイアット立ち上げして福岡に帰っていらした、私がアシスタントをさせていただき、西先生もお取りいただいた資格の薬膳アカデミアの薬膳管理師BASIC山口シェフが、お料理のお手伝いをしていただけました。


しかも、ダウザーであり、西先生も、本物のダウザーに会えたーと喜んでいただけました❣️














受付は、熊本からお泊まりで来ていただいた澤田さんにお願いしました。


本物の風水が、もっともっと伝わっていけばいいなと思います。


住まいから、そして、私は食事もプラスして、皆様が幸せである事を願います。


2日間学んだ皆様とスタッフの打ち上げは、焼き鳥屋さんで。和んで、またの開催を約束しました。


西先生、澤田さん、2日間ほんとうにありがとうございました。



ご参加いただいた皆さまも、ほんとうにありがとうございました🙇🏻


私が一番楽しんだかもしれません😅


また、いつか、グレードアップして、開催したいと思います。


そして、まだまだ学びたいと思います。


素晴らしい仲間と、出会いに感謝の2日間でした😍‼️