1日目

福岡空港まで一緒にいき、早くついたからお茶を飲んでゆっくりして、私の荷物預けまで婿殿が一緒に来てくれて、娘達は、別のソウル経由なので、別々に。


私は、フライト✈️怖いから、アルコールを入れてから…。

途中揺れたけど、無事に到着。


ホテルまで、電車と地下鉄を2回乗り継ぎして到着。








親切に教えてくれました。


切符。



ホテルは、アップグレードしてくれて、ハーバービュー!ラッキー😍









そして、夜遅くなると怖いから、とりあえず、ご飯を食べに。


娘達が1人でも入れる美味しい店を推薦してくれて、Googleマップを駆使して、王子飯店の王子炒飯を食べに来ましたが、気になる小籠包と青島ビール🍺も注文。


案の定食べきれずに💦テイクアウトして、お部屋で夜中に完食🤣










帰り道に海を見ながら…

1日目完了。





朝方娘達から、翌日の待ち合わせのLINEが入り、ホッとしました。


翌日に続きます❣️